★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
雨上がり

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

ここ数日のお天気は酷かった・・・

 

突風吹き荒れ雨が降ったりでまるで台風の様な日が続きました

 

せっかく咲いた桜も穏やかな青空をバックに満開とは行かないまま散ってしまいました。

 

そんなお天気に我が家も新芽が伸びてきたバラが一枝ポッキリ

 

モミジの小さなお花の蕾も庭中に散らばっています。

 

 

 

そんな中、風雨に耐えたカンパニュラ・グットミーには無数の雫が誇らしげに輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 06:50 | 植 物 | comments(0) | - | posted by Mint |
スポンサーサイト
| 06:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>