★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
四万川ダム

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

甌穴見学の数日前ダムの放流が有ったのがこのダム

 

ダムに建設に当たっては自然環境にとても配慮したとされていますが

 

今まであまり見た事の無いダムの様な気がしました。

 

構造はとてもシンプルでしたが外観はとても美しく

 

ただのコンクリートダムでなく正面には細かな模様がほどこされ華な感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦も早いもので結婚40年が経ちました

 

って事で今回はお祝いの記念旅行でした。

 

宿泊は老舗の趣ある素敵なお宿

 

お料理も温泉の湯も最高でとても思いで深い楽しい旅となり

 

結婚45周年にまたここへ来ようねと帰路へ・・・。

 

 

 

 

| 09:23 | | comments(0) | - | posted by Mint |
スポンサーサイト
| 09:23 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>