★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ロックハート城

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

いつも旅の途中で立ち寄るロックハート城、今回で3回目です。

 

こんな山奥に突如現れたスコットランドの古城にとても驚いた初めての訪問は何年前だったかしら?

 

初回は濃霧に包まれてまるで雰囲気のあるスコットランドの森にタイムスリップして来たかのようで

 

二回目は暑い日差し差し込む人混みでしたが華やかさがあり

 

今回は人けもまばらな午前中、静寂の中ゆっくりと・・・。

 

それぞれ雰囲気の違う古城を楽しませてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし船でよくもこの様なお城を運んで来たものですね〜

 

全てに驚くばかりですが努力と技術力に尊敬と感謝です。

 

しかし回を重ねるごとに思うのですがとても多くの展示物があったのですが

 

なぜか毎回数が減って来ています、減った展示物は何処へ行ったのでしょうか?

 

ブライダルコーナも出来ましたので仕方ない事かもしれませんがチョット残念です。

 

 

 

| 10:05 | | comments(0) | - | posted by Mint |
| 10:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>