★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
毎年恒例・・・

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

一月は私達夫婦の誕生月です

 

子供達が独立し主人の両親が他界し二人家族になってからは

 

一月に近場の温泉に泊まり二人だけでお祝いをしています

 

それもひっそりとした小さな温泉地でゆっくりと・・・。

 

今年も温泉に行く途中でケーキを買いお部屋でお互い「おめでとう〜!」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は小雪と言ってもやはり山は雪がいっぱい

 

そしてお天気もコロコロと変わって青空から吹雪になったり・・・

 

窓からの風景はさまざまな表情を見せてくれています。

 

 

 

そして私達は一つ年を重ねました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

| 20:53 | 独り言 | comments(2) | - | posted by Mint |
スポンサーサイト
| 20:53 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








素敵な雪景色!
素敵な恒例行事ですね~☆
posted by ヴァンジ | 2017/02/01 8:19 AM |
☆ヴァンジ さんへ
毎年とても楽しみにしていますが数年前には
予約をキャンセルするか悩むほどの大雪の事もありました。
なんせ真冬の恒例行事ですから(笑)
posted by Mint | 2017/02/02 2:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>