★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
久しぶりに・・・

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

ここ最近母のことやら孫のことやらで何かと忙しくゆっくりPCを開く事が出来ません。

 

写真など撮る事などもほとんどなくブログの更新も滞っているのが現状・・・。

 

先日も母が骨折をしててんやわんや・・・88歳の母の一人暮らしも厳しくなって来ました。

 

そんな忙しい合間をぬって以前から予定していたイルミネーションを観にいってきました。

 

http://www.apahotel.com/illumination/

 

友達が誘ってくださった日帰りバスの旅、たくさんお喋りをして美しい物を観て

 

日頃の疲れも嘘の様に飛んで行きました。

 

あぁー、  楽しかった♪  また何処か行こうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くはきまぐれ更新になるとは思いますが時々覗いてみて下さいね

 

もしかしたら更新されているかも?

 

そんないい加減なブログですが、ヨロシクです。

 

 

 

| 11:29 | 風 景 | comments(2) | - | posted by Mint |
スポンサーサイト
| 11:29 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








あら綺麗ですねー
一足早いクリスマスイルミネーションのようです
あっという間に寒くなりますね
posted by ヴァンジ | 2016/10/02 4:59 PM |
☆ヴァンジ さんへ
日本一の地上絵が有名になり最近観光スポットとし
て県外からも人々が訪れます。

寒くなる前の至福のひと時でした。
posted by Mint | 2016/10/09 1:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>