★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
只今ひなたぼっこ中
JUGEMテーマ:写真

 


先日菜園のさつまいもを収穫しました♪

とても狭い所に3本の苗を植えたのですが葉を伸ばす場所が取れないため棚を作り上へと

伸ばしたのですがもうジャングルの様になっていました。




 


60×100cmほどの狭い所ですが私のふくらはぎほどもある太くて大きな大きなお芋が

10本も獲れました。

早速1本試食してみましたがホクホクしっとりでとても美味しかった (*^^)v

欲張りな私は「もう少し甘味が有ったら最高スラスだったのに」なんて思っちゃいました(笑)

でっ、もっと美味しくな〜れと9本ずらり縁側に並んでひなたぼっこの真っ最中です。



 
 
 そして蔓も初めて食べてみましたが触感と味は

 山菜のミズの様、ほのかにサツマイモの味も!

 とっても美味しくてびっくりでした。


 


 
| 22:54 | 家庭菜園 | comments(0) | - | posted by Mint |
スポンサーサイト
| 22:54 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>