★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
カモの湖
JUGEMテーマ:写真

 
  

毎年白鳥の飛来地としてとても有名な瓢湖ですが2月末ともなりますと白鳥はかなり帰ってしまい

日中訪れてもあの優雅な白鳥の姿は見ることが出来なくなってしまいました。

近くの田んぼにはまだまだ集団で餌を探している姿は見かけるのですがそれもそのはず・・・。


 


水面を埋め尽くすカモ達、見渡す限りカモ、カモ、カモ・・・

観光客が餌を投げ入れてもすばしっこいカモ達は餌をあっという間に奪い取り

白鳥は身動き出来ず殆ど口にすることが出来ません。



観光客は何度も何度も白鳥目がけて餌を投げ入れるのですが同じ事の繰り返しです。



「あぁ〜、僕も食べたいよう。」

これでは近くの田んぼへ餌を探しに行った方が良いですね。



 
| 14:54 | 生 物 | comments(0) | - | posted by Mint |
スポンサーサイト
| 14:54 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>