★ KANON ★

少しも上達しないデジイチ片手に
自己満足の楽しい時間満喫の日々を綴る・・・。





| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
GWに・・・

 

 

 

 

 

 

忙しくも楽しかったGW

 

娘家族と息子家族が帰省し賑やかな数日でした。

 

どこも混雑するであろうとお出かけは近場のスポットばかりでしたがとても楽しい思い出です♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| 22:54 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
お見事!!
JUGEMテーマ:写真

 

 
秋晴れにうかれてぶらりぶらり

川辺は気持ち良い〜、すぐ先はもう海です

潮の香りが風に乗って・・・。

 

 
あれ? 何だか騒々しい話し声が?

 
続きを読む >>
| 09:45 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
水と土の芸術祭
JUGEMテーマ:写真
 

 
信濃川右岸に創られていたあの作品

随分前から完成したのは知っていましたが夏の暑さに負け涼しくなるのを待っていました。

予想図とは少し違っていましたが中へ入ってみると異次元、心安らぐ空間です

強い日差しも和らぎ心地よい風が通り過ぎて行きます。



 
続きを読む >>
| 15:12 | その他 | comments(2) | - | posted by Mint |
成長
JUGEMテーマ:写真

 

 
先週、娘が病院へ行くので孫のベビーシッターを頼みたいと電話があり、もちろんOK〜♪

と言っても新幹線で約2時間ですから気軽にOKとは言えませんが

娘も慣れない育児にそろそろ疲れも出て来てる頃、私も孫に逢えるチャンスと喜んで☆

1か月ぶりのご対面でしたが赤ちゃんの成長は早!!

表情はとても豊かになり良く笑い、体重は1.6倍にもなってムッチムチ(笑)

生後45日ほど、新生児からしっかり赤ちゃんになっていました。




 
続きを読む >>
| 21:49 | その他 | comments(2) | - | posted by Mint |
キャンバス
JUGEMテーマ:写真

 

 
自然が描く芸術、海風が砂を動かし無数の紋様が何処までも続いている

砂浜は壮大なキャンバスです。

 
続きを読む >>
| 08:58 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
活力源



慌ただしく過ぎたお正月ですが今夜からまた主人とのんびり生活です

今年は私事ですがとても忙しい年になります

ブログ更新が滞る事も多いかと思いますが気長にお付き合いお願いいたします

いくら忙しくても嬉しい出来事が続くと思うと活力が湧いてきます!!




 
続きを読む >>
| 21:21 | その他 | comments(4) | - | posted by Mint |
新しい年


 


 

新しい年がスタートしました

皆様に幸多き年でありますように!

*
*
*

今年は我が家にとって大きな節目の年です

時の流れを素直に受け入れ自然体で暮らして行きたい。

年頭にそんな思いが心に浮かびます。


 

| 12:00 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
感謝



 
皆様、良いお年をお迎えください。

 
| 11:58 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
12月の行事
JUGEMテーマ:写真

 

以前は12月と言ったら街中もクリスマスムードいっぱい

ジングルベルもそこかしこから聞こえて来ていましたが最近はチョット違いますね

先日TVでもそんな話が出ていましたが近年ハロウィンが盛り上がりすぎて

クリスマスは盛り上がりがイマイチとか?

やっぱりそうだったのね、とみょうに納得してしまいました。


 
続きを読む >>
| 21:11 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
ショッピング
JUGEMテーマ:写真

 

 
家と実家との中間にあるショッピングモール、何かと便利なんですがいつ行っても大混雑

人混みが嫌いな私は駐車場へ列をなして並ぶ車を横目にいつもは素通りです。

しかしこの日は実家の母に頼まれお買いもの

クリスマス・年末年始を前にモール内は予想どおりの大混雑

やっぱり人混みは苦手です・・・。




疲れてチョットひと休み、見上げれば12月ならでの装飾が綺麗です 

 ★ ☆ *   * ♪

 
続きを読む >>
| 10:20 | その他 | comments(0) | - | posted by Mint |
| 1/3 | >>